FAQ

Q

セッションを受けれるのは女性だけですか?

A
基本的に女性限定ですが、女性が同席可能な方のみ男性でも承ります。
Q

ヒーリングは集中しないとだめですか?

A
特に集中しなくても大丈夫です。 ゆったりくつろいで、リラックスして受けられてください。
Q

対面セッションも出来ますか?

A
オンラインでも対面でも可能です。 対面は福岡県にお住いの方に限りますので、問い合わせフォームからお問い合わせください。
Q

ヒーリングを定期的に受けたいのですが。。。

A
特に決まりはありません。 毎月受ける方もいらっしゃいますが、個人的には2〜3ヶ月のペースで受けられるといいと思います。 受けたいと思われたときにどうぞ。
Q

リーディングセッションは、生年月日や生まれた時間などの情報が必要ですか?

A
いいえ必要ありません。 エナジーフィールド(オーラ、光の膜)を読み取ってリーディング致します。
Q

店舗はありますか?

A
いいえ店舗はございません。 ヒーリングは、ご自宅や勤務先に伺って行なっています。(レンタルルーム、公民館などで行なうこともあります。) リーディングは、カフェ(飲食店)で行なうことが多いですが、ご自宅や勤務先などに伺うこともあります。 将来サロンを開くことが出来るように頑張ります。
Q

ヒーリングはベッドの上で横になって行なうのですか?

A
対面ヒーリングセッションは、ご自宅や、レンタルルーム、公民館、職場のリラックスルームなどで行ないます。 椅子、座椅子、ソファー、マット、敷布団、ベッドなど、受け手の方がゆっくりくつろげる体勢であれば大丈夫です。
Q

複数でヒーリングを受けることは出来ますか?(女子会やサークルなど)

A
可能です。ご自宅ではない場合は、依頼者様にてレンタルルームや公民館などの手続き・お支払いをお願い致します。 セッションの時間や料金など、ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
Q

お祓いや除霊はされていますか?

A
行っておりません。
Q

瞑想、ヒーリング、リーディングなどの講座はありますか?

A
各種講座をご用意しております。 詳しくは、「対面講座・オンライン講座」のページをご覧くださいませ。 初心者の方から上級者の方まで、どなたにもお楽しみいただける内容となっております。どうぞお気軽にご参加ください。
Q

遠隔ヒーリングと対面ヒーリングでは、感じ方など何か違いがありますか?

A
ヒーリングを受ける際、心をオープンにし、素直に「受け取ろう」と意識することで、エナジーを感じやすくなる方が多いようです。 とはいえ、何も感じなかったとしても大丈夫です。ヒーリングエナジーは確かに届いていますので、どうぞ安心してお受け取りください。 私のセッションでは、オンラインよりも対面を希望される方が多くいらっしゃいます。 「手で触れられることで、エナジーをダイレクトに感じる気がする」とおっしゃる方や、実際に会って会話できることで安心感があるという声もいただいています。 もちろん、オンラインでの遠隔ヒーリングでもしっかりとエナジーは届きます。 対面・オンライン、どちらでもご自身が心地よく感じられる方法をお選びください。
Q

ヒーリングを受ける度に泣いてしまいます。大丈夫でしょうか?

A
ヒーリングやリーディングの最中に涙が出るのは、よくあることです。 実は私自身も、よく泣いていました。 涙には、感情の浄化や解放、心を鎮めるはたらきがあります。心配せず、そのまま自然に任せて大丈夫です。 また、霊界やガイドたちから送られてくる深い愛の波動に心を打たれ、感動の涙を流される方もいらっしゃいます。 何も気にせず、どうぞリラックスしてお受け取りください。